2009年11月22日日曜日

【ビバ!】ビートたけし×所ジョージ 遊びの天才!

昨日、池袋PARCO「ビートたけし×所ジョージ 全日本選抜 国際EXHIBITION」に行ってきました。
皆さんは『FAMOSO』という雑誌をご存じですか?
たけしさんと所さんが、いろいろなキャラクターに変身し、それを写真にとって遊んでる様子を大真面目?!に雑誌にしてしまったものです。
何とも・・・50歳を超えた大の大人が!!と眉をひそめているそこの貴兄!よく聞けい!(すみません、よく所さんが言ってます(;一_一))
日々の暮らしの中に、ちょっとした遊びを工夫して取り入れることが何より幸せなんだよ~って所さんは言ってます。別にお金をかけることが遊びじゃないよ!とも・・・
例えば、犬の首輪がとってもおしゃれだったので、数本つなげて自分のベルトにしちゃうとか。
今の季節は安~く手に入る半纏にステッカー?をはって楽しんじゃうとか。
そんな遊び心を Let's「教育に活かす!」

0 件のコメント:

コメントを投稿